ここ最近で、1番いい気がしてならない。

ここ最近で、1番いい気がしてならない。クジ運。の悪運がスパーズに移ったか?笑今シーズンは本気で楽しみだし、CL狙ってくれ。

メディアに正義があると思うのは大間違い

メディアに正義があると思うのは大間違い。NHKも、民放も、朝日も、毎日も、金儲けの営業をしているだけ。中立も、公正も、信義も、嘘だらけ。主権侵害をしているだけである。

福田 則正 ◆メディアに正義があると思うのは大間違い。NHKも、民放も、朝日も、毎日も、金儲けの営業をしているだけ。中立も、公正も、信義も、嘘だらけ。主権侵害をしているだけである。

放送法第一条

この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。

一  放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。

二 放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。

放送法第四条

放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

a href=http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067155100.htmlhttp://seikeidouga.blog.jp/archives/1067155100.html/a

【TBS・サンモニ】出演者がテロリスト目線で次々コメント→涌井「テロ組織との共存を考えろ!」

井上那智

腐った民主主義です。スポンサーが左巻きだと、情報も左に流れますが、日本の病理は、地上波が皆、左にならえで、どのチャンネルも同じ間違いをながす所。酷いですね。

陽吉八幡

我が国のテレビ放映は 全てが 放送法第4条に 違反している 特に テレビ朝日 TBS は わざと やっているのでは と 疑う程 酷い 総務省の主導で 放送倫理審査会に 諮る必用がある 其処で 限りなく黒に 近ければ 経営者を呼んで 免除停止や 取り消しの 聴聞会を開くべきである 此の二つのテレビ局は 特別に 酷く見える スポンサーも 良く考えて 頂きたい

元情報:http://tinyurl.com/y87prrgy

(Powered by my日本

『ママレード・ボーイ』が実写映画化!?

名作少女漫画『ママレード・ボーイ』が実写映画化 桜井日奈子吉沢亮がW主演

サーターアンダギー

久しぶりに歩けた〜(∀)

お盆休み中は外食も多かったし、毎日雨で歩けないの気になってました

今日はいっぱい歩いて汗ダラダラでも気持ちよかった〜

写真はお盆中に作ったおやつ

丸くするの面倒だからコロコロ丸めて揚げたら割れてサーターアンダギーにwww

でもホットケーキミックス使うと簡単だし、サクふわでうまうま

しばらくは控えなきゃだけど、また作ろ〜(*´▽`*)*゜

広告を非表示にする

一塁手の中川の選手生命は大丈夫か?

高野連は無能アンド無能。

仙台育英は無期限出場停止でいいよ。

なんやねん、この思いっきりわざと蹴ってるの。

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/1/91343d8e.gif

普通に走ってたらこんな態勢にならんし、一塁ベースは右足では踏まんわ。

こんな暴力があった時点で、没収試合にすべきやろ。

この影響で、9回のベース踏まずに捕球になってるわけやし。

■大炎上中のネットに仙台育英の選手が反論 「足蹴りくらい高校野球ではありえること」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1936795.html

高校野球は格闘技でした。

プロ野球でもこんなんないわ。

大阪桐蔭の「最強世代」始動 「山積みの課題がある」

(朝日新聞デジタル - 08月20日 20:51)

靖国神社に対して、色んな意見があり、海外からも圧力があったり、政治利用されたりしています

藤井順子

靖国神社に対して、色んな意見があり、海外からも圧力があったり、政治利用されたりしています!何故か!戦争を礼賛し、鼓舞した神道だからなのです!しかし、信ずる人が、参拝するのは信教の自由です!ただ信教の自由と、憲法に有るのに、国の総理大臣、国家権力が神道に参拝に行く事事態が、おかしいと思わず、行かないと英霊に感謝してないようなイメージを与えている事が間違っていると思います。それよりも、いかに軍部に国民が洗脳され、戦争を礼賛し、罪もない世界市民に殺戮と恐怖を与えた事を反省しなければなりません。韓国も内部事情があるのか、従軍慰安婦の事を取り上げてきます!それ程、日本人は他国に侵入し罪も無い、女性を陵辱したか!と、いう事!男性の方々、特に高齢世代の方々の、戦争の時だから仕方ない!と言う男性のエゴを、2度と繰り返してはいけない!と、言う反省が無さ過ぎますね!

靖国神社は、一個の神道と言う宗教!従って、神道で無いものは、靖国神社に参るわけにいかないから、其々の宗教で戦没者慰霊祭をしている!

私が思うには、どの宗教も参列し、御霊を慰霊出来る国立戦没者慰霊碑を作る事です!遺族の悲しみ、怒り、苦しみを思うと、ただ祈るだけでなく、犠牲になった人々の為にも、世界平和の為に、誰も置き去りにしない社会を構築するよう、自分の出来る事を、行動に移す事だと思います!

房間 正樹

藤井様

1) 北朝鮮拉致被害者は、100人以上いると言われているが(北朝鮮が闇夜に拉致した場合もあるので、正確に把握出来ず)、黙っているのですか? 拉致されたら、絶対に取り返すでしょう。貴方の家族が拉致なら、どうしますか?

2) 竹島は韓国に占拠された状況のままです。日本人漁民44人が殺された。どうしますか? 日本人が黙って放置しているから、韓国は、今度は対馬を朴ろうと考えている。全くOK?

3) 旧日本軍が日本兵を洗脳? 例えば、インドネシアでは、終戦後にインドネシア日本兵が自発的に残り、再度植民地にしようとした宗主国オランダに旧日本軍と現地人が共に戦い、インドネシアの独立を助けた。また、インドやビルマの英国からの独立を助けた。フィリピンは米国から独立した。旧日本軍の洗脳?

4) 米国フーバー大統領回顧録を藤井さんは、読んでいますか? 先の大戦は、フランクリン・ルーズベルト大統領が有色人種差別主義と自身の不人気を挽回する為に計画し、日本国を何度も何度も挑発したのが主原因です。背後には英国チャーチルが、米国参戦をルーズベルト大統領に依頼し、支援を望むソ連はスパイを大統領の周囲に送り込んでいた。兎に角、史実である回顧録を読んで頂きたい。

奥村 しおり

藤井様、、、「戦争を礼賛し鼓舞した神道」、「軍部に国民が洗脳され、戦争を礼賛し、罪もない世界市民に殺戮と恐怖を与えた」て、、、~_~;………。それこそ、GHQWGIP戦後教育に、マンマと嵌められているとしか思えず、、、キリスト教などの一神教の宗教と、八百万の神多神教神道、、、戒律も教典も教祖も無い神道、、、今も昔も八紘一宇で人類の安寧と世界平和を祈る神道、、、宗教とは何か、、、その上で、日本人にとっての神道とはどういうものか、、、今こそ、日本人は、教科書では教えられない日本の歴史、世界の歴史と共に丁寧に学び直さねば、何も見えてこないし、お話になりませんね、、、~_~;………。

真に反省を求められるのは、日本だけなのか、、、白人国家は何をして来たか、、、それを明らかに、人類の歴史を紐解きながら、むしろ世界中の反省、、、特に奴隷の植民地政策を敷いて来た欧米諸国や、現在進行形で侵略中の中国こそが反省すべきでしょう、、、~_~;………。

視野狭窄自虐史観で、一方的な反省だけを求めるのは、真の世界平和は、程遠く、それこそ愚の骨頂と、、、~_~;………。

房間 正樹

《補足》加計学園で有名な前川▲平氏は、現職時代に竹島で日本人漁民44人が韓国によって殺戮された史実を教科書に載せる事を阻止した人物です。

藤井順子

村本様

私は自衛隊を無くしたいとも思ってもいないし、国の為に、命を捧げた方々に、敬意を払っていないわけでもなく、机上の空論を述べて居るわけでも有りません。対話の通じない国があるのも、毎日のように流れてくる報道で存じていますよ!15日には、戦没者追悼もしていますよ。しないで言ってるわけでは有りません。

靖国に祀られてる方々に、言ってるのではなく、靖国が政争の具や、インターネット状の論争に、なるのではなく、アメリカのアーリントン墓地のような、国立の慰霊施設を作って欲しいです。神社となって居る限り、誰がな...もっと見る

藤井順子

奥村 しおり さま

貴女様の言われるように、人類の歴史を紐解きながら、むしろ世界中の反省!が、大事ですね!ただ、あなたがそう思われのは自由ですが、沢山の方々が見るインターネット上にて、視野狭窄自虐史観とか、言われるのは、人権侵害ですね!戦争はそう言う小さな争いからも起こるのです。これ以上、書くと山田先生にご迷惑をおかけしているのでやめます。

色々なご意見を頂戴しありがとうございました!

藤井順子

房間 正樹 様

色々教えて頂きありがとうございました!

米国フーバー大統領回顧録は拝見したことは、有りません!北朝鮮の事、中国の事、課題は山積みですが、それでも政治の力で、戦争は回避して頂きたい!此れが、私の切なる願いです!あなたから、エゴだと言われようが、国を守ると言う大義の為でも28歳の息子を戦争にはやりたく有りません!!ですから、拉致被害者の方々の思いは、胸が痛みます!過去に帰って来られた様に、政治的解決を願います!

房間様が教えて下さっている史実を基に、同じことを繰り返さないよう、平和的手段で、政治家は政治家の立場で、平和的解決の為に精励し、私達国民の為の代表として頑張って頂きたい!

奥村 しおり

藤井様、、、私も同じ年代の息子を持つ母ですが、、、私達の世代がしっかり学ばねばとつくづく思いますね、、、。人権侵害という事を言われるなら、、、様々な思いや立場の方々がおられる事を考えれば、、、最初の貴女様の確固たる証拠を示す事無く安易に決めつけた物言いこそ、多くの方々の人権侵害になりますね、、、。神道関係の方々や軍人だった方々やその遺族の方々の思いを考えれば、一方的に決めつけて、安易に言える事ではありませんね、、、。

世界平和を望むなら、貴女様こそ、決めつけた強い発言より、もっと広く深く学ばれて、様々な立場の方の思いを汲んで、慎重に言葉を選んで発言をされるべきと思います、、、。これだけの方が、貴女様の発言に異論を唱える事を考慮すれば、、、平和が大事と言われるなら、、、まず、素直に、思慮深く学ぶ事を望まれますね、、、。

村本 成行

アーリントン墓地も、国立でありながら、キリスト教形式ですよ。敬う気持ちに、宗教は関係ない と申し上げてます。 これ以上の議論は平行線となるみたいですので、失礼します。

藤井順子

奥村 しおり さま!

今は、憲法も違うけれど、国家神道を信じないといって、多くの方々が思想犯として、治安医事法で牢獄に入れられ、獄死した方々もいます!

ですから、宗教は自由ですから信じられる方は、それで自由ですが、それで人を縛り、牢獄にいれ殺されたりする事も、戦争の悪です!色んな立場の方々も、その方々に罪は有りません!...もっと見る

房間 正樹

2003年から6カ国協議を重ねているが。とうとう北朝鮮ICBMを持とうとしている。

藤井順子

仲村 功太 さま!

抑止力、平和安全法制、色々議論されましたよね!完璧な物は無いでしょうが、否定していませんよ!私の表現力が足りませんでしたね!私が、山田先生の支援者なのですから、否定的な考えの方と一緒では有りません。誤解されていたら改めて頂けますか?

ただし、山田先生にご迷惑をお掛けしますので、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます!色々、ご意見頂きましてありがとうございましたm(__)mまた、一つ勉強になりましたm(__)m

元情報:http://tinyurl.com/y8j7yjbe

(Powered by my日本