ご飯食べながら、ラストアイドルの録画見

ご飯食べながら、ラストアイドルの録画見てる。挑戦者のパフォーマンスは流石で、これはと思ったけど、夏摘ちゃんのパフォーマンスも想像していた以上にいい感じ!まだ結果のところまでは見れてない

松本人志さんらと会食ワイドなショーに出

松本人志さんらと会食ワイドなショーに出演したのかな

来年のダイヤ改正で115系のシティーラ

来年のダイヤ改正で115系のシティーライナー定期化やん

虚無ブルじゃなければ皆マリーとフィーナ

虚無ブルじゃなければ皆マリーとフィーナでうおおおおハジブル!出るまで回すわって昔みたいに盛り上がってたろうにな

皆様おはようございます今日は綺麗に晴れ

皆様おはようございます今日は綺麗に晴れた金曜日今日はチケットの発券に行きます今日もいい日になりますように皆様今日もよろしくお願いします

分-BSプレミアム-連続テレビ小説わろ

分-BSプレミアム-連続テレビ小説わろてんか65われても末にてん葵わかなと藤吉松坂桃李は、失踪した団真北村有起哉をやっとのことで見つけるが、お夕は落語から逃げないでちゃんと稽古をしろと団真を責めたてる。

なんかもう大門先生かっこよ過ぎて泣ける

なんかもう大門先生かっこよ過ぎて泣けるし氷室選手伊野尾慧治してくれたし大門先生大好き

キタンかっこよすぎかよ!初視聴だからま

キタンかっこよすぎかよ!初視聴だからまさか死ぬとは思わなかったてか、後半死にすぎやろ大丈夫なんかこの先?

水樹奈終わった後のクソコラ並の沈黙マジ

水樹奈終わった後のクソコラ並の沈黙マジで笑う

広島高裁伊方原発に阿蘇山の噴火の影響で

広島高裁伊方原発に阿蘇山の噴火の影響ですか。それなら九州の原発は全部駄目って事になるなあ。最高裁でひっくり返るパターンだな。

スパロボXに出れなくてトレンド入りする

スパロボXに出れなくてトレンド入りするガンダムXかわいそう

ジェズスのにも出したなら分かるけどそれ

ジェズスのにも出したなら分かるけどそれはアスペ過ぎるわ

やめろカレクック!今活躍しないでくれ!

やめろカレクック!今活躍しないでくれ!!死んじゃうよ!

が尾仲をプロテクト外しただと阪神さん、

が尾仲をプロテクト外しただと阪神さん、大事に育てたってください

父親的存在としての裏切った相手を自分の

父親的存在としての裏切った相手を自分の中で死んだことにして、自分の正義のために倒すみたいなこと言えちゃうのやったーって感じですよでも今回は父親殺しに失敗しちゃったねしくしくいつか戦兎くんが父親殺しを果たすことを楽しみにしています

トイレつまり、水漏れ神奈川県対応地域は

トイレつまり、水漏れ神奈川県対応地域は以下になります。愛川町愛甲郡厚木市綾瀬市伊勢原市海老名市大磯町中郡小田原市川崎市鎌倉市清川村相模原市寒川町座間市逗子市茅崎市中井町秦野市葉山町三浦郡平塚市藤沢市

子供の時には洋服を着ていて、大人になる

子供の時には洋服を着ていて、大人になるとハダカになるものなんだ?

返信先新シンくんにアキレウスに化けて貰

返信先新シンくんにアキレウスに化けて貰って慰めてもらう的なそんなアレを

そうそうwだから似てる名前がいるとアウ

そうそうwだから似てる名前がいるとアウトなんだよね。それでもまだ英語圏は頭に残るけど、中国とかになると二文字のくせに片方同じとか勘弁してほしい!きっと小説で読んでたらエレキシュガルとかエレキで納得して読んでる

雅子さまのお誕生日の文章、とても素敵お

雅子さまのお誕生日の文章、とても素敵お誕生日おめでとうございます!

今日は制作開放席が当たったから仕事早退

今日は制作開放席が当たったから仕事早退して入ってきた!天井やったしほぼ座っててんけどのとこは座ってられんかったな、興奮してさすがにひとりで夜行バスで行って帰り道にファンサ報告の電話をオカンにしてたなとか思い出してた

羽生さんを鯖化するならそろそろ修造も太

羽生さんを鯖化するならそろそろ修造も太陽神として鯖化すべき

フジテレビラブホの上野さんウソつきは不

フジテレビラブホの上野さんウソつきは不倫の始まり

これだから最高裁判所判事の国民審査はつ

これだから最高裁判所判事の国民審査はつけないとダメなのだ!受信料は合憲初判断126水-ニュース

今日はバミューダトライアングルの日らし

今日はバミューダトライアングルの日らしいトゥララ、トゥララ、トライアングル三平方定理はピタゴラスと脳内で流れた

トト子とおそ松は主人公とヒロインより鏡

トト子とおそ松は主人公とヒロインより鏡像?

かるかん饅頭気になるりんご博多とおりも

かるかん饅頭気になるりんご博多とおりもんかるかんってこれかー

夢の中で上坂すみれと北朝鮮のプロパガン

夢の中で上坂すみれと北朝鮮のプロパガンダ音楽を語り合ってたどんな夢だ

おつかれさまでした!めっちゃ楽しかった

おつかれさまでした!めっちゃ楽しかったです幸せな時間をありがとう

ここ最近で、1番いい気がしてならない。

ここ最近で、1番いい気がしてならない。クジ運。の悪運がスパーズに移ったか?笑今シーズンは本気で楽しみだし、CL狙ってくれ。