プロフ画バトン

おはようございます。

プロフ画バトンが私にも

回ってきました。

回してくれたのは

翔担有羽ちゃん。

すごく素敵なブログで

有羽ちゃんの優しさが

溢れるほんわかブログ。

有羽ちゃん

続いては、葉担、さくらばーな

あいてぃちゃん。

いつも、詳しく素敵な雅紀や

櫻葉を丁寧に書いてくれてます。

あいてぃちゃん

もうひとりは

潤担、翔潤loverな

ともちゃん。

私のとこへコメントを

くれてからのお付き合い。

日常の事や大好きな

翔潤など、楽しいブログです。

tomo3ちゃん

えっと、みんな知ってると

思うけど、一応

ルール。

プロフ画を貼り

なぜその画像なのかを語る

2人の人に回す

ハッシュタグプロフ画バトン

をつける

ではでは、

これが私のプロフ画でございます。

時メッセとかで、

アイコンの翔ちゃん素敵です

と、言ってもらえます。

なんで、この画像なのか?

それは、サングラス翔が

異様に大好きなんです!

私は翔ちゃんはメガネも

好きだけど、サングラスが

好み。

すごく気に入ってるから

きっと変えないと思います。

あら笑

他にいう事がない汗

そして次に回す予定もない

ごめんよー!!!

昨日はジョンとガイドを買いました。

今日はLIFEかな。

校長ビジュが、

とにかくイケメンすぎる

グレーのスーツが似合いすぎる。

ああ、早く見たいねー!!!!

では、今日もよろしく

お願いします)

広告を非表示にする