沖縄☆サビアン☆リリス☆ジェジュン☆JOY

最近はけっこう忙しくなってきました。前に比べたら、だけど。

息子のホームスクーラー仲間と集っての遊びに週一で付き合っているので。

10年乗った車は気に入っていたので、そのまま乗ろうと思っていたけど、

この会が五月から始まって、ナビの必要性を痛感。

ナビ付きの車を注文しました☆

他、うちで集まって遊ぶこともあり、近所の子も変わらずうちに来るので、

私は子どもの付き合いが増えました。

ただその場にいるだけだけどね。

占星術はこの15年間くらいで少しづつ知識が増えてきたけど、ここへきて急速に

読めることが広がってきました。

すごく面白い

身近な人や気になる有名人のホロスコープを読んでるんだけど、

気になる人って、やっぱり、私と同じ星を持ってる。

とくに、先月から急に気になり始めたJOYは、ほんとすごく星が同じ。

傷やタブーのキロンとリリスも。似た意味合いの星が同じ星座に入ってる。

ブログとかツイ復活して見てたら、どんどん可愛く思えてきました

サビアンシンボルはアカシックレコードを読んだものと知って、

占星術の大御所、松村潔さんのサビアンシンボルの本借りて読んでたら、

すごく納得で、この本、もう定価では売ってなくて、すごく高いお金出さないといけないのだけど、

なんと、今日届いた「イエロースキャポライト」が製作中に傷がついてしまったので、

お値引きさせて頂きますと、30%も引いてくれて

そのおかげで、買う気になれました

サビアンは、一つの星座を30個に分けたもの。全部で360個ある。

私の太陽星座お羊の同じ度数に、JOYのリリスが入ってる。

時間によっては、太陽も全く同じ度数に入ってくる。

つまり、JOYの場合、太陽星座とリリスがまったく同じとこにあるってこと。

それって、すごいなぁと。

時間がずれれば、太陽は一度だけずれるけどね。

お羊25度「人が存在の2つのレベルでの体験を得る」

説明読んでて、すごく納得。私はそうだなと。

除隊して、ついに活動再開していたジェジュン

私はそのころ、息子のスクールのことで忙しくて、出遅れちゃったけど、

2月にこっちにライブで来てくれてたんだよね。。。

なんと、韓国語の歌詞を日本語にして歌ってくれてた

ジェジュンとは、水瓶つながりだと思ってたけど、今回細かいとこまで見たら、

他にも私が強い星に、アセンダント、キロン、リリスドラゴンヘッドがあった

春馬君もお羊、水瓶繋がりだし。

ただで惹かれているわけではないのだね