オレンジ色のメガネと出逢ったキッカケと潜在意識は反応していた

オレンジ色のメガネと出逢ったキッカケと潜在意識を呼び起こしたとはあなたの輝き引き出し屋個人向けのコンサルタントあなたの奥底に眠っている太陽を呼び起こす

天輝香輝きマルシェのブログへようこそありがとう()

()こんにちわ

昨日は、予約の予定もなく買い物もあったついでに()

数月ぶりに、ヒトカラへ行ってきました〜今回は、ポップス、フォークソング系を歌って来ましたマイクなしで歌うほうが好き(oo)さーあ始めます(oo)オレンジ色のメガネと出逢ったキッカケ40代に入ってデイサービスセンター勤務、看護師としてパートで働き始めて40代半ば前ぐらいだったか?職場のスタッフや知人からやたらと私そっくりさんが、多かったらしく笑行ってもいない場所で見かけた工エェ()ェエ工車の免許持ってないのに車免許取ったんだね、ドコドコにいたでしょなんてね頻繁に、耳に入る様になってたんですー()笑もっぱら自転車で、ぶっ飛ばしてあちこち行ってましたけど()(笑)まーあ単純に、皆同じに見えるんかい!同じ人間には間違いはないが。人違いされることが多く!そのことが嫌だった自分に、氣がついたよーし勇氣を出してメガネのフレームを変えようと覚悟をしたのでしょう笑某メガネ屋さんへ行き黄緑色とオレンジ色のフレームあったのです!迷いに迷って選んだのが、オレンジ色のフレームでした。

その頃はオレンジ色好きでしたね(oo)メガネ最初は、照れもあったのですが、慣れです。氣づくと、人違いされる事も圧倒的に減った:o()o:更に、あらゆる面で、好奇心が多くなり自分らしくなり始め楽しさが、ドンドン増し育まれる。サービス精神も盛んになり笑天然さを増し笑自分自身を大好きになってたじょ〜(oo)オレンジ色のメガネに変える前は、利用者さんからの言葉詞言魂ありがとうに喜びを感じていたのです。この場合反対色の紫色の陽の部分感謝をされることの喜びが、表われています。が利用者さんたちの自宅へ帰る見送りのときありがとう楽しかった〜の楽しかった〜の言葉詞言魂に自分の心が喜んでいるのを感じてたのです()この場合は、オレンジ色の陽部分楽しむが、表われています。そこから元面白い私が、ドンドン開花して来たようです笑色色彩心理に興味が湧き、雅楽演奏見えない世界人達との関わり朗読教室に通うなどと。自分自身の精神的な探求、大自然の恵みのありがたさ含めあらゆるところへ足を運び沢山の人との関わりで、心の成長をさせて頂きましたオレンジの反対側の紫色との陽や陰が交り合い心身体のバランスを整えるに必要だ\xA4

辰燭里世抜兇犬討泙后E豕顗∉猯匹療契鄲爾凌声辧∀族了魁〴忩譴侶弾瓠〻綵▷⊆~譟"棒Ą"貌Α⊃斉狎邊╂鄂声劼覆豹瑤╂擇譴覆い任后◀気蕕法-⇒枡擦離札潺福次⊅狼緡鬚離錙璽咩▲譽ぽ罐札潺福次⦆太荏楮澔箸量敍眥疉Г気鵑旅岷蕾颪覆匹魎泙瓠⊆\xAB分に必要な事だけデータ入力されてませんけど(笑)色は、洗剤おっと打ち間違えました(;)笑色は、観て五感の視覚を使って潜在意識に、浸透させます。脳みそちゃんがね目で見てーーー何色に見えてる〜?って、ご司令してます視神系とゆうところを使ってね()色には、字の如く色とありますからね(-)

さて、四季の色に興味をもち色彩心理を学んだのでした。

話しを戻しますね。実は、知っている人もいるとは、思います色には、同じ色でも個の状態によって陽面と陰面の要素を表したり。更に、反対側にある色の側面も持ち合わせています。瞬時に選ぶ色や好きな色、嫌いな色、溢れるように色とりどりあります。ヒューマンカラーともいわれてる様に人間の目に見える色でもあります個の状況や状態により異なるときもあるんですよ。色のカードのカタチでも個に分けてフォーカスして観て引き出すサポートが出来ます。

意識例えば、今歯を磨いてる歯みがきしながらお腹を引っ込めている何をしている、など。顕在意識例えば、ダイエットすると言って中スリムにならないとしたらこちらの意識が働いているかも?意識顕在意識は、同じところにあります。ならないにフォーカスしているのかもしれませんねこの図ちょいと見てくださいませ。お顔隠れちゃっていますけど

色ってね、不思議だけど無意識潜在意識に、自然に影響を与えるの人間の色ヒューマンカラーってゆうくらいですから。無意識例えば、あくびが出るまばたき呼吸しているなど。習慣化している部分でもあります。潜在意識例えば、子どもの頃のように大げさに喜こんたり、大泣きしちゃいけないなど。純粋な素直で正直な部分をここにポーンといつの間にか入れちゃったりしているひとも多いかもしれませんね(;)なんでやねん〜陽と陰でゆうと陽の要素、開花する部分が溢れるほど眠ちゃっているところZzz()o無意識潜在意識も同じところに、ミックスされています。

今年オレンジ色のメガネが、こわれ作り赤に変えたばかりだったオレンジのメガネとお別れ()/した時の写真お店で写していただきました()赤行動実践も意味しますが、まさかの想定外の実践となるとは(;)某神社の本宮脇から上がる奥の院からの帰りに遭難し顔に傷、前歯4本ダメージ打撲だけで、助かった奇跡の人だ〜(笑)ガラ携帯見つけられずメガネは、壊れ片方の耳に掛けられる部分だけのこったのでした。初めて某めがね屋さんで、同じフレームを探して頂いて香港から日本へそして、私の顔の一部に追加されるメガネです。今回はしっかり検眼していただきました、ありがとうございましたそして、ここで、出逢いがあったのでしたo(-)o自然体でお話ししていたら嬉しいことに、ご縁が出来ました心の相棒色知りたいの言葉をかけて頂き()超嬉しくハートも身体も大喜びでしたアゲアゲ彩彩-茶和会に、お友だちも興味をもって頂き地元のカフェで初のアゲアゲ彩彩-茶和会開催出来ました。その時の写真は、2時間程オーバーし終了ってことになるが(;)写真写すの忘れていた上に笑カフェの店長さんに写して頂きちょぴり緊張\xA4

靴舛磴辰燭ǂ福Å擷韻督困ⅨĽ錣辰親\xFC&9日後の表情です

参加された感想ですすごく楽しかったです。とにかく楽しかったです。久しぶりに、ゆっくりとこのような自分と向かい合う時間が、できたので感謝してます。ありがとうございます。ラッキー番号とカラーを取り入れていきます。本当に知れてよかったです。元氣頂きました。お話ししてくださった内容がタイムリーなことだったので、すごく響きました。

9日後のきなこちゃんの仮名もいいけど笑お名前を出していいと許可を頂き今回は、ようこちゃんで紹介させて頂きましたようこちゃんに必要な言葉が、届いて嬉しいですようこちゃんへ一言心の相棒カラーもプラスでOKだけど、身体あるからこそ何色にでも自分で染めれる様になりますよ()自分を大切に頑張り過ぎないでね

ありがとうございました-()では、また()/

開運アゲアゲ彩彩()茶和会のお誘い6月15日木曜日終了いたしました()ありがとうござました参加して頂いた方の感想仮名あんこちゃん良く笑いました。楽しかったです。今後赤を取り入れていきたいと思います。仮名きなこちゃんすごく楽しかったです。とにかく楽しかったです。久しぶりに、ゆっくりとこのような自分と向かい合う時間が、できたので感謝してます。ありがとうございます。ラッキー番号とカラーを取り入れていきます。本当に知れてよかったです。元氣頂きました。お話ししてくださった内容がタイムリーなことだったので、すごく響きました。余談仮名は、色にちなんでつけてみました心の相棒カラー生まれて手からからずっと寄り添ってくれるカラー)赤あずきのあとあかのあで、あんこちゃんに心の相棒カラー生まれて手からからずっと寄り添ってくれるカラー)黄金黄金色黄色のきで大豆も黄色みがあるからきなこちゃんにしました6月20日火曜日10:00〜11:30分頃まで終了致しました。場所は、名古屋駅マリオットアソシアホテル15階シーナリーカフェ27日火曜日13:00〜受付終了致しました場所金山駅

くのANAグラウンディングプラザホテルグランドコートロビーラウンジもしくは名古屋駅マリオットアソシアホテル15階シーナリーカフェ指定の場所以外希望が、ありましたら相談に応じます。お友だちとご一緒で各2名希望各3名希望各4名希望さま可能ですお一人さまの予約も可能ですよこの日程以外のご希望の日時場所ご相談可能ですよ〜(oo)あなたの奥底に眠っている太陽の輝きを呼び起こすあなたの輝き引き出しメニュー

アッーなんだか氣になるなぁ?面白そう私の使命ってなんだろう将来の自分の在り方方向性が、ハッキリしてくるあなたらしさが、輝き活きる服のコーディネイトあなたらしく生き活かすことが出来るなどメールの受付だけよ()24時間あなたの名前の名ひも解き観定診断あなたらしさが、輝き活きる服のコーディネイトあなたの好きな色を中心に楽しく同行ショッピングでGO生まれ持った色&生まれてからずっーと寄り添う心の相棒色もプラスあなたの方向性を見極める相談バシッと覚悟を決めて1回のセッション日時は、相談可能です、場所のみ指定させて頂きます(-)穏やか相談3回セット日時場所は相談して決定致します(-)

開運アゲアゲ彩彩()茶和会お友だちとご一緒で各2名希望各3名希望各4名希望さま可能ですお一人さまの予約も可能ですよご希望の日時場所ご相談可能ですよ(oo)丸っと予約受付は、メールにて24時間丸っと全メニュー詳細と申し込みとお問い合わせ先は、こちらから