(ー_ー;)ウゥ〜ン。。。

何か?今日はちょっと仕事していていっぱいいっぱいだった。。。午前中は人数いたけれど午後から一人減って。。。

仕事的にも暇だから平気とは思っていたけど。。。

いざ一人午後から帰ってしまってから数を増やさないといけないものが!出てどうしよう?でもここも遣らないといけない!更にこれも!どうしよう?考えて考えて〇〇課長にと思って行ったら手が離せないような仕事しているΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱり私が遣るかっ

ってあれやりながら。。これやって。。最終的に1番最後に出来た!

本当暇だから人数少なくていいんだけど。。。

いざと言うときが凄い困る

仕事は間に合っているけど。。。

そいで明日は物が入って来なければかなり暇になってしまう。。。

うまい具合に入って来ればいいんだけど?

入って来るかは分からないと言われてしまって。。。

どうすんだろう?

明日にならないと分からないなぁ