8月1日に向けて。

こんばんは、つぐみです。

今日は昨日書けなかった、8月1日に向けてのダイエットについて書きます。

なぜ8月1日までに痩せたいのか

私、絶対に痩せます。にも書いたように、私の好きなSexyZoneのメンバーの中島健人くんのソロコンサートがあるからです。

ここで、中島健人がオマエなんて見ないだろ!と思う方がいらっしゃると思います。そうかもしれません。

中島健人くんのファンとして見られて恥ずかしくない姿になりたいんです。実際、健人くんのファンの方は可愛くて綺麗で、スタイルの多い方が多いです。そんな中に、デブな姿で混じりたくないので。

痩せた姿で好きなメンバーに会いに行きたいので、痩せます。

目標

158kgになる

最初は59kgと設定していましたが、もっと頑張ってみよう!と思い58kgに目標を設定しました。日数も少ないので、難しいかと思います。もし58kgになれなくても、60kg台からは絶対に卒業します。

2ウエスト5cm

3太もも10cm

4周りから痩せたねと言われるような小顔になる

目標達成のためにすること

1と2毎食後に腹筋50回、膝が痛くなければスクワット30回

3入浴中入浴後に脚のマッサージをする。

4入浴中入浴後にリンパを流すマッサージをする。

その他、まだまだありますが主なものをあげました。具体的な腹筋スクワット方法やマッサージ方法などは、ネットで調べていろいろと試してみようと思います。またそれも、このブログで紹介します。

今日は7月10日。もう7月の中旬です。8月1日はあっという間に来ます。あと22日。22日しか、ありません。

あの時ダイエットしていればと後悔しないように、ダイエット頑張ります。

よろしくお願いいたします

広告を非表示にする