そうだ、髪を切りに行こう

と、いうわけで

早速本日14時に美容院の予約をとった

やっぱ出来る男は行動速いよねーでおなじみ

どうも、しんくです。

何年ぶりでしょうか。

髪を切るの。

忘れるくらい前だっけ。

お陰様でめっちゃロン毛ってます。

全盛期の金八先生の三倍くらいロン毛ってます。

このばかちんがぁ!です。

言いたかっただけです。ごめんなさい。

僕くらいのロン毛は

そうそう街では見かけません。

だから、めっちゃロン毛でひげ生えた丸眼鏡。

それはもう僕です。

知人達からも

昨日お前見たよ。なんてのはしょっちゅうです。

あそこのお店で見たとか

あそこの道を歩いてるの見たとか

近くのコンビニから遠くのコーヒーショップまで。

答え合わせをするわけですよ。

大体本当に僕で正解なんですけどね。

僕はウォーリーか!って話ですよ。あ、違いますよ。

僕ウォーリーじゃないですよ。ああ、知ってますか。そうですか。

というわけで

決して

エッチなお店に入店するところを

知人女性に目撃され

間違えようもない容姿だと

言い訳も許されず

恥ずかしい思いをしたので

これからはばれない様に

髪をバッサリ切ろうと思ったわけではないですが

ただ夏なんで、ほら暑いでしょ?

髪長いと。だから髪を切ろうと思います。

それではまた逢う日まで。