いただき桃

なんです。

とっても綺麗な白桃!!!

今日の夕飯後のデザートですなさすがに、お先にwwwは、できません(笑)

さて、自宅スリム化も、いよいよラストスパート

けれど、この暑さで作業が進みません(汗)。

残るは、二階のウォークインクローゼット。

中の物を全て出して、掃除機、拭き掃除、サヨナラの服選別ここまでは終了。

で、ここに来て番狂わせが起きた

ほぼ毎月あった無印良品のセールが、今月はない

チーン涙

狙ってた家具があったのに、ショックwww。

何だかそこで、戦意喪失(ん?なんでかな笑)

とりあえず、選別した服を戻してみた一部を(笑)。

ニトリのハンガー。

いいよの声に購入してみたけれど。

滑らな過ぎて、なかなか服が掛からないんです。

いいハンガーだけれど、私には時間が掛かり過ぎてストレスかも?!

たたむ収納、掛ける収納本音は、洗濯物取り込んで、そのままポールへでも掛けておきたい。

で、着たい物をそこから取っていく。

けれど、ハンガーは?干すハンガーと、取り込んで掛けておくハンガーは一緒なの?

部屋干しなら、それも可能かも。

外干しするから、ワイヤーハンガーは不向きかなw。

横着を極めたいけれど(笑)、それなりの投資も必要。

お盆までには、終了させなきゃね(あと1月も掛けてするのかしら???苦笑)