航空券を紙屑にした私()ラトビア断念か

事件は日付が変わった深夜判明した。

このチケット6月になっていない?と旦那君。

そんなことあるはずがない!!

最初6月にしてたのに気づいて7月にしたから。

なんてこと、6月になっている。

損失額55308ユーロ

なんてことをしてしまったんだ私。

せっかく旦那くんが行く気になってくれたのに、申し訳ない。

呆れられ、怒られどうすることもできない。

私の不注意だから。

紙屑にしたのだから。

こんなことをするドジな人はいるのか、yahoo知恵袋に聞いてみた。やったことがあるとはげましてくれた優しい人がいた。

ありがたい。

今朝、フィンランド航空に電話。

全額返金はないけど、一部返金ができるかリクエストしてくださるとのこと。

クレジットカード付帯の海外保険は休みで聞けなかった。

ラトビアはやめて、ヘルシンキだけにしようと思ったら、ホテルをキャンセルできない格安手配に先日変えたばかり

電話して、ラトビアにもきいてもらったけど、ダメ。

唯一、まだAIRの空席はあります。

あー、やってしまった。

せっかくてるみくらぶからクレジットカード分が返金されそうなのに、自分がミスるなんて。