今日のライブ!

毎月、月曜日にやってる後輩芸人・梅ちゃん主催のライブですが、今回は本日水曜日開催であります!

毎回「宣伝よろしくお願いします」と、送ってくるLINEの文章そのままに告知します!

【パワーズ2!お笑いライブ!】

場所 ライブバー&レストラン・パワーズ2

(川崎市中原区木月住吉町21ー5 鈴木ビル1F)

東急東横線元住吉駅東口、徒歩7分

パワーズ2は、18時にオープンです!

で、お笑いライブは、20時半くらいからやりますよ〜ん!

チラシ持参で、簡単なドリンクが1杯目半額やで〜φ(゜゜)ノ゜チラシがほしい方は、梅ちゃんまで!

入場料金などは、ないから、お食事、呑みがてら、来てや〜!!

(出演)

梅ちゃん!

ガンちゃん

ジュウジマル

けんじ

まなてぃ

鈴木奈都

小枝ノリユキ

ガンリキ

慈朗

近藤六

今日からチンタオ

ゴンゾー

ね♪アホっぽい文章でしょ?(^^;)

芸人ってより、このライブのメインキャラクターのようなもんです( ̄▽ ̄;)

他にも、ゆるキャラのような芸人が何組かいます!

是非とも、緩〜い感じでのご来場、宜しくお願いします(^^;)

広告を非表示にする