久しぶりに歩いた道

今日、久しぶりに梅田から歩いて帰った。

動機はただの節約と、運動をしようと思っただけで。

何もそれ以外は考えずに歩いて帰った。

まずその前に今日は自分の中でまたいろんな人に迷惑をかけた1日。

ごめんなさい。でも、笑っていたかったからとった行動。

かなり甘ったるい考えやし、どうなんかな、って自分でも思う。

でもその分を取り返すだけの事は明日からしていく。

それに、今は少しでも彼女のそばに居てやりたい。

それが彼女にとっていい事なのかどうかは別問題かもしらんけど。

俺はただそうしたいからそうしただけ。

何気無いけど一緒に映画だけ見て解散。

ただそれだけでもすごく幸せやった。

この気持ちを忘れてしまう事が人間にはよくあると思う。

人間は慣れていくものって言うけど、言い方を変えれば、

人間は忘れていくものって事。

そうはなりたくないから少しでももがいてみる。

今とってる行動が今後忘れたく無い事なのかどうかとか。

たまーに考えて直感で動く。

それが今日。

あと、個人的に決めてるルールで、そういう日は何も知ら無いアーティストのアルバムをジャケ買いする。

新しいものにも何か必ず触れる。

そういうくだらないルールを密かに決めてます。

今日も出会えたのはいい音楽やった。

そんなこんなで歩いてた帰り道。

色な事が頭をよぎったし、考える時間ができた。

こういうところに俺は住んでるんかとか、

ここに住む為に、、、とか、

ここで生きていきたい

とか。

今こうやって書いてる事も結局帰り道で書こうと思った、忘れ無いでおこうと思ったから書いてる。

俺は言いたい事があっても頭が追いつかんから、音楽で表現をしてたり、自分の考えはどういう事か確認したい時は音楽を聞きます。

そうやって音楽聞いてても、歌詞でしっくり来る事もあれば、メロディーでしっくり来る事もある。

音楽って無限大だなと考えさせられた1日。

このブログになんの決まりもないし、思った事を書いてる。

ツイッターとか、フェイスブックとかインスタは何かしらしがらみがあるから。

なんのしがらみもない、誰も見て無いであろうこのブログでただつぶやきたいこととか、普段言われへん事を吐き出してるだけ。

もし何かのタイミングでこれを見てしまって、気分を害した人が居たのなら、ごめんなさい。

でもやめる気もなければ、何か上位を目指したりとか、広げようとおもって書いてるものじゃないので毎日絶対書くつもりもないです。

すいません。

いつ死んでもその瞬間が残せるように書いておきます。

いつも優しくしてくれる彼女。ありがとう。

色壁にぶち当たる事もあると思うけどがんばろう!

昨日、夜中お酒飲みすぎて、他の男のところに行くんじゃなくて、俺の家に来てくれたのはホンマに嬉しかった。神様が許す限り、ずっと一緒に居ようと昨日改めて本気で思った。

ほんまにありがとう。

では、明日から無くしたものを取り返しに現実世界に戻ります。

戦ってる同士たち、がんばろう、立ち上がろう。

生き残ろう