普通の日記:7月24日

地元では夏祭りが昨日で終了(7/22が前夜祭、7/23が本祭り)

夏の半分が終わりました。

こんばんは、プラムです。

----

現在展開中(25日まで)の『セブンイレブン おにぎり 寿司』の値引きセール、

宮城福島が【10%引き】に対し

山形秋田岩手青森が【20円引き】。

なにがあってこういう地域の分け方になったんだろう?

(『10%引』は高めの値段(200円以上?)の物だとお得、『20円引』は税込み110円のおにぎりだとお得)

----

日本海側の秋田では集中豪雨で被害がでてるようですが

その原因の線状降雨帯とやらはすぐ北を通過してて

登米市はギリギリ無事な感じ。

----

さて、

今日は昼仕事休み。

バーゼラルドをお迎えに行きました。

 (←の画像の左側の子)

作品引き渡し期間が24日からなの。 コンテスト結果?パワーナインツイッター見てください(おぃ

※P9ガンプラバトル選手権の時と違いパワーナインアメーバブログには結果記載されてません

記載予定はあるのだろうか?聞いてはこなかったけど…

「お迎えしてきました」的画像撮ろうと思ってたけど、お迎えした後の行動を取る中で意欲消えた(ぉぃ

使用、掲示したエントリーシート、貰えるみたいだったので貰ってきた。記念。

----

その後の行動

BINGO一関でちょろっとあそぶ。

(7/02までだったWLWのグッズキャンペーン、店舗内でグッズ余ってしまったのか、

独自にスタンプカードつくってキャンペーン延長してた)

ドリーム水沢店(本屋:宝島模型すぐ近く)で成人向け単行本を覗いて、買いたくなったので購入(おい

宝島模型行って、

リトルアーモリーの短銃(名前忘れた)と「ポリスシールドB」、

Bトレインショーティーのタキ1000を購入。

いずれ早い段階で組むつもりー

んで、帰ってきた。

さ、また明日から頑張ろう。