プチランニング

今日は午前中、長男の三者面談でした。

朝はいつも通り5時に起きて今日もランニング。

気持ちの良い汗をかけます。体重は少しずつ、

落ち続けていますが体型が変わらないことに

焦りと危機感を感じていました。お腹周りの

伸びきった皮とお肉、背中の贅肉。。体重が

落ちてもお腹と背中は変わらずでどうしよう

かと思ったのですが今さっきお風呂の脱衣場

で鏡を見て少しだけ絞まったような自分の姿

。ランニングの効果でしょうか。筋力は育児

にも私生活にも絶対的に必要。筋力がないと

疲れやすくダラダラとしやすく余計に太りや

すいと思うのです。元気でいられるよう、健

康でいられるよう、無理をせずにランニング

を続けたいと思います。

広告を非表示にする