7月26日

A店

北斗強敵960

ドリハナ3743GB17R10

凱旋834

195

北斗、ドリームハナ打ってマイナス。

から凱旋800の天井するのはキツイ。

ただ今月かなり苦しんでいる元相方が、わざわざ凱旋確保してくれれば打つしかない。

てか凱旋800の天井とか軍事金ないとか負けたくないとか言って打たないんならそもそもエナなんてやるべきではない。

その凱旋がまぁー低投資から出てくれてプラス。

元相方も凱旋天井狙いから4000枚とか出して良かった。

てか兼業で毎月2500枚分ちなみに僕は1500枚毎月家庭におさめている彼なんだがまぁキビシイと思うんやけどどーよ?

そして彼。収支帳とか付けない主義だからもー訳わかんない。ただ今のところ何とかやれとるけど。僕の計算上かなーりきびしい訳でして。

まっひとのことはどーでもえっか。ガンバンベー

広告を非表示にする