:00

もう、0時を越えてしまいましたが、

今日1日は、今まで体験したことのない印象的な日でした

朝の700にはじまって。

なにげなく、時間を確認するタイミングが、(覚えてるだけでも

800

900

1100

1200

1300

1500

1700

1900

2100

000

だったんです

こんなこと、今まで一度も、体験したことがありません(笑

テレビをつけていない状態で番組の切り替わりタイミングなどの影響受けず

時計は一切なく、

時間を確認するのは、スマホを手に取るときだけ。

にもかかわらず

これだけ続いたんです

さきほど、000を体験して、

その意味を尋ねてみました。宇宙自分自神に

速攻でした笑

すべて0からの創造。

瞬間瞬間0に戻って創造する。

クリエイトの基本。

時間を確認するたび、リセットされていた。ということです

その都度、0に戻されていた笑

いやーーーー、神秘的な日

他にも、昨夜受けたエルのキリストシャーマンの光効果が、朝から面白く展開していたり

別途書きます

今日の事は、忘れられないと思います

〜すべては悦びからRikako〜

〜応援ぽちっと、クリックお願いします〜

にほんブログ村

ご提供中のメニュー一覧はこちら