0807第13幕笑顔をキープ

台風も夕方にはかなり治まり、稽古スタート!

ダンスの振り付けでした!

まずは、おさらいから。

何度も繰り返し、踊りこみましたよ。

リズムも跳ねる軽快な曲です。

そこで、先生から表情のお話が出ました。

演技も歌もダンスも表情が大事ですものね。

楽しい曲は、笑顔で朗らかに!()

そして、お待ちかね。

3曲目の振り付けです。

これまた大勢で踊る曲です。

各グループごとに振りを付けていきます。

振り付けの先生がユニークなので、

時には笑いもわきおこっていました。

これまた同じ曲ですが、

とあるグループの振り付けを。

娘たちは何をさせても可愛らしいです()

次回は8月9日水19時ユーホール大会議室です。

演技の日!