良いお盆を!!

 今日からお盆休みに入りました。

来週の16日まで6日間です。

関西は中々、気温の暑いお盆になりそうです。

一昨日の帰り息子からファミリーのLINEに連絡があって

大阪八尾のラーメン屋さん「ずんどう屋」へ行ってきました。

お店に向かう途中の夜空には花火が上がりお盆休みのテンションを上げてくれます。

お店はタイミングが良く待ち1組目。

携帯を除く間もなく呼ばれました。

頼んだのは「全部のせ?」って名前やったかな?

それと、お祭りの大(カラアゲと餃子のセット)。

ここも来来亭の様に味付けや麺を選べます。

普通の濃さで細麺を選びました。

全国展開をしてる「一蘭」によく似た味付け。

もろ、とんこつ味です。

今日はお墓詣りの日。

暑くならない内に行って来ます。。