2017/08/14

のことが大嫌いになった日。

思い出も汚れたわ。

私のとった最低な行為を棚に上げて書かせてもらいますと(自分に甘い笑)

やっぱり、3月からずっと

例の女の子さんと同時進行で付き合ってたみたいでした。

私にいったい、いくつ嘘をついたのか。もはや数えきれん。

そして、例の女の子さんにも、私とは別れたと嘘をついていたみたいです。

マジでサイテーマザコン野郎でした。

逆にわかってよかった。

自分のサイテー面も知ってしまったけど

本件でかなり相談に乗ってくれていた友達から

その子とは一分一秒でも早く縁を切って!

と言われ、本当にスッキリと、そのとおりだなぁと思えました。

さぁ、次いこ、次。

ぶろぐを読んでくださってる皆さま、いつも本当にありがとう。

次からは新章に突入です

広告を非表示にする