★バーサーカーばかり★

FGOのお話。

最近やり始めております。

デッドヒートサマーレースのイベントガチャを引いてみた所水着信長をゲット。

なかなか強いらしいので育てております。

んで、呼符もやってみた所バーサーカーカードの金が出たからもしかして2体目信長・・・と思いきやランスロットでした。

まぁ好きなキャラだからいいんだけどさ。

なんか俺のランク高いサーヴァントバーサーカーばかりやな。

ヘラクレスもだし。

愛されてるな〜俺。

この調子で兄貴オルタを・・・!。

いや、その前に沖田を・・・!。

ん〜そーなるとパーティどーすっかな〜。

バーサーカー2体でも大丈夫なんだろうか?。

ダビデ、水着信長、マシュ、ヘラクレスクーフーリンになってしまう。

なんかアタッカーが脆い気がする

一応マシュとダビデでカバーしてるが。

兄貴は生存力高いけどね。

頑丈なアタッカーもう1人ぐらい欲しい・・・。

グッドラック