Tue

おはようございます

窓を開けていたら

寒いくらいのかようびの朝は

おいしいとは思えないグリーンスムージー

おくすりだと思ってって

自分に言い聞かせながら飲んでスタート。

毎日スムージーは飲んでるけど

なんか今日は飲みたくないなぁなんて日も

もちろんあるじゃない?

今朝は

まさにそんな日だった。

ただいま

カフェオレ飲みながら

朝の時間を楽しんでる

昨日ね

観たいと思ってたABC20/20という番組の

もうONAIRになってしまってたのを観たのね。

この番組は

日本でいう事件の真相?

もっと詳しく調べて追う内容なんだけど。

なんだか

アホな人が多すぎてやりきれなくなった。

もちろん

事件になるくらいだから

理性とかそういうのが飛んでしまってるわけなんだけど

考えてなさすぎでビックリ。

日本人の感覚で見てると

意味わかんないんですけどってなることが多いかも。

何日かアタマから離れないで

ずどんってしそうだけど気持ちを切り替えねば

それにしても

今朝は冷え込んでます。

ガレージセールだってするんだから

今日も

おうちうろうろして

いらないもの探さなくちゃね

Haveaniceday