8月15日の生存確認

終戦記念日の巻                                                                                                                                                                                           

72年前、日本が米国に負けた日。色々と考えさせられる日である。

コミケ明けであるがずっと眠い。眠くて行動が持続できない。食事もままならぬ。また、都内は雨が降り続いているので買物へ出られないぜ。困ったもんだな。

予報だと16日もずっとしとしと。まんどくせ〜(^ ^;)。

眠気と戦いながらネタを考えていると、描きたいネタが幾つか思いつく。目新しいネタではないが、気が向いたら形にしてみよう。

ランチイタリアン食べ放題で食べた冷製パスタの味が忘れられない。また食べたいな。夏季限定らしいので暑いうちに行く必要がありそうだ。チープなコースだと確か980円ぐらい。レギュラー1380円、豪華コースで1780円だったかな。チープだと飲み物やサラダバー、デザートが無し。

姉妹店が港区汐留にもあるようだ。有明でのイベント後の打ち上げで使えるかな。

広告を非表示にする