メディアに正義があると思うのは大間違い

メディアに正義があると思うのは大間違い。NHKも、民放も、朝日も、毎日も、金儲けの営業をしているだけ。中立も、公正も、信義も、嘘だらけ。主権侵害をしているだけである。

福田 則正 ◆メディアに正義があると思うのは大間違い。NHKも、民放も、朝日も、毎日も、金儲けの営業をしているだけ。中立も、公正も、信義も、嘘だらけ。主権侵害をしているだけである。

放送法第一条

この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。

一  放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。

二 放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。

放送法第四条

放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

a href=http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067155100.htmlhttp://seikeidouga.blog.jp/archives/1067155100.html/a

【TBS・サンモニ】出演者がテロリスト目線で次々コメント→涌井「テロ組織との共存を考えろ!」

井上那智

腐った民主主義です。スポンサーが左巻きだと、情報も左に流れますが、日本の病理は、地上波が皆、左にならえで、どのチャンネルも同じ間違いをながす所。酷いですね。

陽吉八幡

我が国のテレビ放映は 全てが 放送法第4条に 違反している 特に テレビ朝日 TBS は わざと やっているのでは と 疑う程 酷い 総務省の主導で 放送倫理審査会に 諮る必用がある 其処で 限りなく黒に 近ければ 経営者を呼んで 免除停止や 取り消しの 聴聞会を開くべきである 此の二つのテレビ局は 特別に 酷く見える スポンサーも 良く考えて 頂きたい

元情報:http://tinyurl.com/y87prrgy

(Powered by my日本