CRADLEOFFILTH

本日開催です!!下画像をクリックしてね

本日7日日祝前日は弊社主催イベントCOLOURSCENEの開催になります。

なので店頭営業は2店舗とも16時までとなります。

御了承下さいませ。

今年でスタートしてから21年目となるイベントです。

21年って考えると長いけど、人間としたら21歳の若造です。

フレッシュ過ぎる部室並みの盛り上がりDJブース内のみの夜になるのはお約束します。

僕らのイベントは有る意味ではお勧め出来ない方向性。

ジャンルの広さが完全に仇になる21年です。

だけどこれだけは知っておいて貰いたい。

ゲストからは賞賛される事実を。

様はプロアマ問わず音楽全般に対しての鬼畜だけが楽しめる可能性が高いです。

当たり前ですが僕の仲良しなミュージシャンは基本狂った様に幅広く音楽を楽しんでる方のみです。

逆に狭い人とは仲良くなった事も無いです。

イコール、何度も足を運んでくれる常連さん達は可成り鬼畜だと思います。

自覚した方が良いです。

会場にてケンゴマツモトCOLOURSCENEのコラボL/STEEも発売致します。

おつりの用意は面倒なのでしてません。ジャストでご用意して頂けたら幸いです。

因に此方のアイテムも県外ファンの方から問い合せを多く頂いております。

ケンゴさんにも1枚奪われております。可成りの限定枚数を知っておきながらもやはり彼は鬼畜です。

そして弊社コラボもクッションも残り僅かになって寂しいのですが、持ってる方はサインを貰って下さいね。

抱きしめる事が出来るサイン。なんて素敵なんでしょうか。

サインを入れてクッションにメンバーの魂を入れておいて下さい。

きっと4人分を揃えた時は、夜中にひっそりと動き出すでしょう。

怖いですねぇ。

MERZ(THENOVEMBERS)

CUSHION

5000円(税抜)

送料手数料無料!受付当日発送可能!(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合、送料手数料無料となります。17:30までオーダー受付の場合当日発送致します。都合により当日発送出来ない場合も御座います。)

こぼれ話を。

実は制作段階での小林さんと盛り上がった裏テーマって話ましたっけ?

此方のクッションは両面になっており、デザインが違います。

BLACKの方がBeforeサイド。

WHITEの方がTodayサイド。

通称Before/TodayCUSHIONです。

この2つになってるのですが、このクッションは別名Yes/No枕になっております。

是非、ソファーじゃなくてベッドでも御利用下さいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日はブランドRALEIGHラリーから沢山入荷しております。

スタジャン

スウェットパンツ

ダッフルコート

再入荷クルースウェット

再入荷スウェットパーカー

こんなに沢山入荷しております。下二つのアイテムは完売してましたが、今回で最後の再入荷になりそうです。

まさかのイベント当日の入荷で青ざめてる次第ですが、16時までお待ちしております。

既に店頭には並んでおり、オンライストアにもアップしております。

画像のみ随時更新していきますね。

もうちょっとでケンゴさんに逢えるのが楽しみ。

あの人のソロは本当にずっとずっと言い続けてきたし、断られてきた。

人間は長く熱意を伝えるもんですね。

別に5分で終わっても60分でも同じ位に格好良いと僕は思ってる。

年末から読み続けてるBLACKMETALの辞書みたいな本ですが、

年明けから数ページで寝てしまう。分厚いので読みづらいのも有るけど、基本的にバタン!と寝落ちで閉じて終わりの毎日。

そんな感じで毎日寝る時のステレオからはBLACKMETALが流れる訳です。

一昨日から彼等の音源を聴いてるのですが、未だに一度も夢中になった事が無い。

ノルウェーのBLACKMETALからは可成り攻撃されてる彼等。

まぁノルウェー陣は殺人や放火等までするリアル悪魔主義だから、彼等以外でも大半は偽物と云われるのは仕様が無いけど。

そんな中でもUKでもエクストリームの音楽シーン全般でも最も成功したバンドの一つが彼等CRADLEOFFILTHです。

もうイギリスではそれこそXJAPANとかソレ位の人気だと思います。

さっきも書きましたが、印象がどうしても綺麗過ぎるかな?って思ってるんです。

邪悪だけど美しさの方が勝ってる感じ。

だから購入しても1回しか聴いてなかったと思う。

ジャケットのアートワークとか凄い格好良いけど、どうしても軽く思えていたんですが、今回の深夜の読み読み時間で聴いた際、

ん?凄い気持ち良いなぁって、やっと受け入れる準備が出来たみたいで大喜び。

今日の朝にふとお店に持っていこうとラックを改めてみたら、

おいおい今までそんな気持ちだったくせにコレだけ有るのか

CDだけで9枚持ってました。

レコードは調べたら2枚有ったので、合計11枚所有です。

熱狂的ファンと変わらない気がする枚数。

これが僕のキングオブディギンたる所以。

音源購入してなかったら新車を何台買えたんだろうか?

多分theGazettEガゼットのファンの方も気に入る方が多い筈です。

メンバーも初期の頃は数パーセントは影響を受けただろうし、好きだったと思う。

今は嫌いになったとかではなく、全く興味無いと思う。

そしてもう少しで入荷するNILDUE/NILUNTOKYOが楽しみだったりする。

このブランドの影響でCRADLEOFFILTHの聴き方が変わったのも多少有ると思う。

タイミングの流れや機会って興奮するよね。

それでは本日は店頭とイベント会場でお待ちしておりまーす。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2017年1月2店舗のお休み日程

PROVEN7日日はイベント開催の為、16:00までの営業となります。

7日日はイベント開催の為、16:00までの営業となります。